火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全鯖業績1位

の人が、うちのギルドにいます。

博望坡


業績1位の人



(´・ω・`)ぶるぶる。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/12(金) 01:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今更ながら

(´゚д゚)ノやぁ


イベント終わってGが過疎ったので
博望坡と言う業績1位の人と
今更ながら寺2ペアやりました。

SPポットもって、バフポもって....


(´・ω・`)…?
バフポは使ったけど2人ともSPポット使用回数0
skrさんは後衛職なので死に回数0

あれ凄い余裕…
一切ぐだる事もなくクリアしちゃったので
時代も変わったんだなと思いました。
あ、博望坡さんが強いだけか…
増幅書なんて1つも埋めてないしね、skrさんは(´・ω・`)

まるでBOT


クリアのSSは取り忘れました…。




おまけ

このPETのLv10初めてみたような気がするけど
可愛いね!!( ゚д゚ )www
pet100000000000.jpg

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/26(水) 18:33:33|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラムネイベント…?いや野球のが・・・!

(´゚д゚`)ノ
ラムネイベント終わりましたね。
俺の結果ですか…?俺は…3日目ぐらいまで駅でコツコツやって集めてましたが
他の方法のが明らか上手いって聞いて、やる気なくなって買い専門でした。

最終日に2G分突っ込んで結果は…ぼちぼち書きます( ゚д゚ )。



で、野球ネタになりますが6/9のロッテ戦を見て思った事。


ロッテファン多すぎワロタwww

交流戦は西武以外の5球団見にいったのですが(4試合甲子園 1試合京セラドーム)
楽天戦とか高校の応援団より人少なくて(楽天ファン)応援が乏しかったんですが。
ロッテファンがダントツで人多すぎワロタ( ゚д゚ )wwww




この動画見たら分かると思いますが、甲子園でこんなけ占領できるのはロッテファンだけですね。



で、昔にも書いた事あるのですがロッテの応援は独特です。
12球団のうち1球団だけ何か違います。
と言うのも、Jリーグやら海外の応援に影響された応援団長がロッテの応援に採用したのです(凄い簡易説明w)

だからJリーグの各チームの応援のやり方と、わりと似てます。それを野球風に少しアレンジ。

ロッテの応援は俺も全体の3分の2ぐらいなら覚えてるので応援できるっちゃ出来ますが
生で見てSUGEEEと思った反面、やっぱり野球の応援じゃないなって思ったのが正直な感想です。

パチスロの曲や流行の曲を応援歌に採用する事が多いロッテですが、野球の伝統の応援方法ではない(他人談
と共感しました。ちょっと現地で応援見て、これどーなん?とか思うこともありましたね。サッカーじゃないよ!
今年、J1の応援も一度足運んだのですが俺はやっぱり野球…阪神だなって思いました(´゚д゚`)ww


ロッテについて、色々書こうと思ったらまだ書けるのですが批判になっちゃうので自粛しときます。







この応援は思わず、俺もライトスタンドから

録画しちゃいました!
アフリカンシンフォニーやんwwwって( ゚д゚ )
智弁和歌山!!高校野球かお前ら!って笑顔でヤジってる人もいましたねw



CABALがやばい!とか分かるけど別ゲー行くとかじゃなくて野球観戦やら
新しい趣味に挑戦するのも、ひとつの方向としてイイヨイイヨー(・∀・)

俺は別ゲーする気力がないので(BF3とかはたまにやっとります。)
CABAL終了まで、のんびーりと居ると思います。CABALⅡきたらそっち行くだろうねw


今週土曜は甲子園。色々とリアルが複雑な状態なので流れを調整しないと(´・ω・`)。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/06/25(火) 15:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆消えていきすぎ

(´・ω・)ノ

我がG面 ★Roger★ こと ヤンキーは数日前に引退しました(´・ω・`)

その現場には立ち会えなかったけど、ばらまき引退しました(´・ω・`)

装備も砕いて(´・ω・`)


その数日前も、3人か4人同時に、ばらまき引退してたそうですね。


そして6月17日、お世話になっていた水っちまで引退気まぐれで消え去りました。(´・ω・`)

装備も破壊して。(´Д`)
水の嫁さんと夫婦仲良く消え去りました。 しかし引退というわけではないので
戻ってきてくれると信じております(´・ω・`)たまには顔だせと....


かなり仲が良いフレが引退…いや消え去るってのは俺の中では
初めての経験です。かける言葉が見つかりません。

たまには連絡してきて欲しいですね。

CABALを1番愛した男
mizusan.png



晒し晒し(´・ω・`)ニヤニヤ
mizusan2.jpg

報告楽しみにしてます!
この夫婦のスカ覗いたけど雰囲気最高によかったですね(*゚ー゚)ニヤニヤ








身内から引退者でると、寂しいですね本当(´・ω・`)…。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/18(火) 02:29:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

猛虎戦士2

( ゚д゚ )ノ
G面に阪神の記事は年齢層高く見えるよ!!って言われたような気がしますが
気にせず書こうと思うskrさんです。
次の記事はちゃんとCABALにします。(´・ω・`)


今季だんぷーさんと甲子園に行く予定が出来たので
記念に今のスタメン打順通りに選手応援歌やらはっとこうと思います。
ブログって自己満足やからね・・・!



とりあえず1-9の流れの応援歌(古い奴)




こっち最近の奴1-9








1,西岡 (前奏:新たな時代を切り開け~)嵐を呼べ 輝く男 気迫の一打 打て西岡 オー西岡 オー剛
2,大和(前奏:行け猛虎戦士 大和~)誰しもの この夢の為 戦え大和 お前の使命 ゴーゴーレッツゴー大和
3,鳥谷 夢乗せて 羽ばたけよ 鋭いスイング見せてくれ さぁ君がヒーローだ 鳥谷敬 ♪
4,マートン 光輝く 栄光を目指し 夢を乗せてやってきた レッツゴーマートン マートンマートン
5,新井  一振りにかける男 新井 熱きその思い スタンドへ~
6,新井良 スタンドふるわす 気迫の一撃 行け~新井良太 お前の出番だ~
7,浅井 強肩猛打の期待の男 輝く星めざし はばたけ浅井~
8,藤井 かっとばせ~藤井 かっとばせ~藤井 かっとばせ藤井~ 藤井ー藤井ー かっとばせ藤井ー
9,投手 かっとばせー安藤 かっとばせー安藤 かっとばせ安藤~ かっとばせー安藤 かっとばせ安藤


8の藤井の所の応援歌は個人応援歌がない人の応援になるので共通の応援歌になります。昔の矢野の応援…?
投手の応援は歌詞は同じだけどメロディーとイントネーションが違います。



で、西岡と大和だけ?前奏があります。

1,西岡 (前奏:新たな時代を切り開け~)嵐を呼べ 輝く男 気迫の一打 打て西岡 オー西岡 オー剛







2,大和(前奏:行け猛虎戦士 大和~)誰しもの この夢の為 戦え大和 お前の使命 ゴーゴーレッツゴー大和






で、代打の神様 桧山の応援はちょっと特殊。桧山ダンス って言われてます。手元に注目




で、阪神のチャンス応援歌3種類

チャンス襲来(3年前の奴。一応これが基本、今はこれにアレンジでついてますが公式発表はこれ)




チャンスだ振りぬけ かっとばせー チャンスだ振りぬけかっとばせー
オー オー オー オー (かっとばせー) 金本!
オー オー オー オー (かっとばせー) 金本!
広島 倒せ かっとばせー 金本   金本!!



わっしょい


(ファンファーレ)勝利~目指せ~!おぉ~タイガースー♪
わっしょいわっしょい! ワッショイワッショイ!
わっしょいわっしょい! ワッショイワッショイ!
(ドーンドドン)オー! (ドーンドドン)オー!
(ドンドンドンドン)マ~トン! 横浜倒せーオー!

Aさん:わっしょいわっしょい! Bさん:ワッショイワッショイ!
Aさん:わっしょいわっしょい! Bさん:ワッショイワッショイ!


行くぞチャンス (勝ち越してる時に流れる応援、出現率少なめ)



行くぞチャンス 勝負を決めろ 気迫の一撃で ホークス 倒せ オー
猛虎の闘志で 勝利をつかめ~ 吼えろ~ 燃えろ~ 我等のタイガース
(ドドドン) 鳥谷!  (ドドドン)鳥谷! KO!KO! ホークス!
 

PS
CABALに関係なさすぎる趣味の記事ですが自己満足なのです。
さてド○○アさんとかディ○○ンさんとかC○R○さん(すでに阪神ファンだね!)とかスルーしそうだけど
はまってくれるといいな~ あ、関西じゃないからはまらんて・・・冷たいな・・・(´・ω・)


観戦した事ないけど行って見たい人とか居らんのかな!

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/06/15(土) 19:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

