火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球のお話

(´・ω・)ノ
皆様、戦争イベは無事に率書GETできましたでしょうか?(´・ω・`)


戦争イベが終わって
一般人でもPコアやらGETでき
一般人が、それを売る事で多額のALZを手に入れる事ができ
高価な物を買う事が出来る
廃人は揃った装備を更に強化できる。
本当に鬼畜なイベントだったけど手に入れた方やALZある方は良イベ
だったんじゃないかなと思います。
案の定、戦争イベ終わって資金が回り始め
レアと言うレアが半端なく出ております。
ドロップいじってるんでしょうね。

俺はレアドロップしてませんが何か?(´・ω・`)?


6/17 阪神vsロッテ戦
現地で応援は出来なかったけど音声で楽しんでました。
9回裏一点リードで抑えの藤川登場
昔ほどのキレがやはり無く、同点で終わってしまった阪神交流戦最終日

新井貴浩の弟、新井良太が最近活躍気味ですね(*゚ー゚)
新井弟がベンチでの大きな掛け声やら取り組む姿勢で
チームを活気付けるような事をかなりしてるみたいですね(´・ω・)
出てきて数日だけど打線が少し好調に戻りつつあるような

マートンがベンチスタートが多くなりましたが(/o\)


ここからが言いたかった事!!!

やっぱロッテの応援かっけー(´゚д゚`)ww
前カープ愛のプーマさんとも言ってたけど
野球の応援歌と違ったサッカーの応援よりの応援が新鮮すぎてカッコよく感じます(*゚ー゚)

そして17日の時、ロッテが得点入れた時に鳴り響いた曲

skr「んー…。聞いたことある…。まーんてんぞーらから・・何の曲だっけ…( ゚д゚)ハッ!」

そうです。パチスロの緑ドン(´゚д゚`)!wwwwwww

感動しました(´゚д゚)
東方?のUNオーエンって曲が使われてる事は知ってたけど緑ドンの曲が使用されてて吃驚しました( ゚д゚)

調べてみたら

デコトラの鷲 車BIG
熱血高校ドッジボール部 対抗試合
緑ドン-VIVA!情熱南米編 ロケットモード BGM
キングパルサー 赤7揃いレギュラーボーナス
押忍!番長! またあした!!

今使われてるだけで3曲のパチスロの曲があってワロタw

↓ロッテの得点曲 緑ドン



勿論、俺は阪神ファンなので阪神の選手応援歌は覚えてます
気に入った他球団の応援歌もちょこっとは覚えてますが( ゚д゚)

甲子園での阪神戦で一番目立つ他球団の応援って、ロッテがダントツで声量、ハモリが凄くて
他球団ながら気持ちのよいものです(´・ω・`)

まだまだ野球はこれからだ!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/18(月) 00:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<カンストしたった | ホーム | 火星、全Dのレコード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marsskr.blog108.fc2.com/tb.php/221-ac4ff731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗原恵の入浴盗撮動画がネットで大反響中!!

栗原恵 入浴 動画が2ちゃんでアクセスが大集中!!映像が配信が切れ次第終了!次期芸能界入りの呼び声が高い栗原恵が入浴の動画スクープがカップ戦前にして問題に!
  1. 2012/06/19(火) 05:35:04 |
  2. 栗原恵の入浴盗撮動画!

【新着】有村架純 放送事故!

放送事故や流失ブログ、お宝動画から激似のAV女優疑惑の画像まで!速報で裏芸能スクープをお届け!
  1. 2012/06/21(木) 01:51:16 |
  2. 放送事故やお宝画像、流失の芸能動画館!

鬼束ちひろがツイッターで和田アキ子に喧嘩売る!過去の問題の動画が話題に!

アクセス急上昇中の話題の動画!鬼束ちひろのTwitterでの変態の行動!削除され次第終了!
  1. 2012/06/24(日) 03:16:47 |
  2. 鬼束ちひろの過去の変態的な映像がネットで話題騒然!

木村沙織の赤外線動画がアクセス集中!某サイトから見れました!

木村沙織の赤外線動画がアクセス集中!某サイトから見れました!
  1. 2012/08/07(火) 14:30:57 |
  2. 木村沙織画像 赤外線 動画

サイード横田仁奈が2chで過去に話題になった盗撮動画が公開中!?

サイード横田仁奈のビデオがインターネットで大反響中!削除され次第終了!
  1. 2012/08/10(金) 18:52:55 |
  2. サイード横田仁奈の盗撮動画がネットで話題に!

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

