火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防止剤9個準備完了アプグレいざ…

(´・ω・)ノども。
(´・ω・)<SIG用にためてた防止剤9個(実は最近1個消え去った、計10個)
(´・ω・)<もう武器にぶちこむよ。これでSIGきたら俺発狂する


さて火星から冥王星に移動した初日。
火星から冥王星の距離調べようと思ったけど、計算とか出てきそうなので諦めました。
これはプーマさんが計算してくれると思います。     |)彡 サッ!!

モチベが全くたもてず、やる事一切なかったが、
異常なアプグレの衝動にかられてアプグレする事に決めました。


アプグレ1
今となっては微妙になった、滅殺トパダメ40率7
(この時点で防止剤7個だけど、キャッシュに3個あったりなかったり)


1個消えたけど+12(´・ω・`)
アプグレ2


失敗防止剤1個消滅
アプグレ2-2


skr「」
アプグレ3

アゲタッタ
アプグレ4


手持ちにシュペコア9個あったので、1個たりんかったんで委託で購入
アプグレ5

案の定こんなかんじ(防止剤2個消えて、シュペコア10個消滅)
アプグレ6

Gマスの応援
アプグレ7


うぇうぇwwwwwやらかしたwwwwwwwww
べ、べつに…善意があるなら返してくれてもいいんだからね…><;;
アプグレに顔真っ赤だったんで冷静な判断力もなかったです。
露店で40Mで売ってるのに委託の48Mの買ってました。最初(´・ω・`)
アプグレ失敗


ここまできたら、がむしゃら破産するまでインコア買ってやる。
アプグレ8

すでに2個消滅
アプグレ9


この時点で防止剤残り2個、インコア10個買えない。G茶で発言したら
G面がインコア5つ恵んでくれました(´;ω;`)
アプグレ差し入れ


skrさん死亡フラグ
アプグレ10

キターーーーーーー
残り1個を残して達成(´;ω;`)
アプグレ11

15なってL茶とwisきました(`・ω・´)
嬉しかったです(`・ω・´)アリガトウ!
アプグレL茶


防止剤3個はNAS産、あとは1,9G前後の防止剤をコツコツ購入してSIG用に貯めてた。
計11個か12個だったかな。それが残り1個(´・ω・`)
で、今回2Gぶっとび、9個のシュペコアさよなら。残りのBPで17個インコア買って消滅

失った物でかすぎワロタ(´・ω・`)

ちょっとだけモチベ上がったのでちょこちょこ顔だしたいとおもいます(´・ω・`)
面白い記事にしようと思ったけど元気なかったwサーセン(´・ω・`)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/26(水) 15:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

