火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯖統合ヽ(´o`;

鯖統合
火星は上から数えても下から数えても3つ目なのでユアンですね(何

さて鯖統合と言う事はサービス終了へ1歩1歩近づいてる証拠です。
しかし全鯖統合では無いので、まだ1年は安泰じゃないのかなと思います(゚ロ゚)

過去にメンテ失敗→データ消えた\(^o^)/でサービス終了に追い込まれたオンラインゲームがある
そうですが、統合失敗でデータ消去とかなったら怖いですね( ゚д゚)ハッ!

CABALイベントやってるのにINせずリアを楽しんでるわけですが
たまには顔ださないとですねざざっ!!(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)



ps
中国で丹羽大使の公車がry 日本の旗奪われたという事件がありますが
中国新聞社は、この行為やった奴はksだ と書かれてるそうです。
きっとこれが韓国なら英雄と評してたでしょうw
|)彡 サッ!!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/28(火) 18:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

