上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/--(--) --:--:--|
- スポンサー広告
-
-
遂に搬入されましたね(◞‸◟ )
勿論反対派が多数居ます。
オスプレイは着地する際の真下、アホなぐらい風圧がきつくて
海外での披露会では真下に居た数十人が怪我をしたそうです。
しかし、今後尖閣の問題においてオスプレイ導入は防衛の為でもあるという事実もあります。
真っ先に主要都市が狙われると言うより、やはり近い沖縄や尖閣周辺が戦争になると見込まれます。
オスプレイ導入によって地上戦での防衛が、かなり強化できるんです。(youtubeで調べればきっとでてきまs)
日本は全世界、いやアジア圏から100%なめられています。
平成23年度の領空のでスクランブル発進は23年度だけで425回と、毎年増え続けています。
日本と韓国の仲の悪さも異常ですよね。つい最近韓国にある日本の大使館が
一般人がトラックに乗って突っ込みました。
おまけに日本大使館の新設の許可を却下。
韓国側からの事実上の"嫌がらせ"は本当驚くレベルです。
一般人の俺からすれば国交謝絶して頂きたいものですが
貿易やら何やらで切れない訳があるんでしょうね。
日本って ロシア 台湾 韓国 中国
少なくてもこの4つからは狙われてる。で、戦争の気配があるのが日中戦争(◞‸◟ )
開戦したら他の国からも色々と混じってくるので第三次世界大戦が始るとも言われてますよね。
2012年12月21日に世界滅亡って戦争と関係あるんじゃね(◞‸◟ ) と思うんですが(◞‸◟ )
簡潔に書いたので雑ですが
というよりCABALどこ行ったCABAL。
CABAL本当、あんまり顔だしてません(´゚д゚)
Gマスが復活したみたいなので、ちょこちょこ顔だしたいなとは思いますが。
SIGイベって予想では8月中だっけ?なんとしても手は完成させないとね(´・ω・`)
倉庫に溜まってる物をさり気無く売りまくってるのでINしてないながらAZLは増えていってます。
次はCABALの事書きます(´・ω・`)ノシ
おまけ
ちょっと前に復帰したG面が外見変更の事知らなくて教えてて
G面「外見変更って失敗するの?」
skr「失敗したら物がなくなるよ」
G面「ねーだろww」
skr「冗談だけど、失敗なんて都市伝説級 失敗とかありえないしあったらアホだわ」
G面「成功ヽ( ゚ー゚)ノ」
skr「俺もやろっとw」

失敗したぜwwwうぇうぇww
そして、そのG面は何処に消えたのかINしても見かけません(´;ω;`)
スポンサーサイト
- 2012/07/23(月) 14:54:53|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2