火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・)ノやぁ
ある探し物があって、過去の大量のSSから探し物してました。

…見つかりませんでした。
人に聞いても100%分かりません。
何故かって?俺が作ったものだからだぜ~
ワイルドry

…杉ちゃんイメージしたけど、面白みも何も無いネタですね。↑

しかし杉ちゃんと言えば、Gの中ではまってる人がいます。
あえて名前は伏せますが(´゚д゚)w
はまりすぎて自分でネタ作るんだけど、それがまた上手かったりで(/o\)

そういう天舞のG事情ですが
昨日、2人190達成しました(´・ω・`)

ニコ動で言う 88888888888888 ですね!
俺もハザーダ3H篭ったら185にはなるので約5離されました(´・ω・`)

協力してあげるからね^^^^^^^^^^^^^
って言ってくれてるのでハザーダこもりつつ狩やらでカンスト目指したいな~
と思います。

そこでSS漁ってた中で一部選抜(ぇ
戦争イベだったので戦争のでもよかったんですが、
ネタが豊富というか、量が多過ぎて辞めました。

さて!
多分、座談会のイベントの時のSS

11111.jpg

2222222.jpg

いやー人多いですね!SSは貼ってませんがゲージがMAXで入れなくなってましたね(´・ω・`)


いつかのチートリング
寺2クリア?SUGEEE時代でしたが、このリングあれば更に楽にクリアできてた思い出があります。
チートリング


誰得?ですが、また気が向いたら過去のSSでも貼ります!
残りの戦争イベ頑張りましょう…
((しかし昔の戦争のが楽しかった…))

(´・ω・)ノシ

おまけ
もえおに
燃えるお兄ちゃん…

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/29(火) 17:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

