火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪神タイガース

26日マートンがやらかした
2アウトでスタンドにボールを投げ込み
1点相手チームにやると言う凡ミス

レイサムと言う過去の外国人選手が同じ事をしたことがあり
レイサム(行為的な意味で)と呼ばれるようになってるみたいです(??????

因みに5月26日マートンがレイサム(行為的な意味で)を行った日
レイサム(外国人選手)の誕生日だったのです。

以後気をつけて頂きたいのですが、それ以前にTV見てて本当に
今の阪神チームワークが無いよね。

何か大切な物が欠けてるように見える。

金本批判も凄いけど俺も今は守備的な意味を含めて、とりあえずレギュラー落ちしてほしいと思ってる
出し続けてる監督が問題。気使ってるならアホかと(´・ω・)y-~
だけど「金本ひっこめww」「金本ry」っていう批判ばっかしてる"阪神ファン"は
ゴミだと思うのね(´・ω・)
今まで凄い成績を残してきた選手でもあるし、その時は凄い応援してたくせに
使えなくなったら凄い批判て都合良すぎだよね(´・ω・)


俺は大の阪神ファンです
まぁ何が言いたいのかと言うと…
明日は5時半おきなのでオヤスミ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/27(金) 21:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

