火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「サヨナラ桜 また会う日までin寺2」

(´・ω・)ノ<どうも。

出張で1ヶ月ぐらい消えるので、G面と最後(?)のDいきました。

趙「どっかいくの?いかんなら戦争行くけどksg」

桜「最後だしいこー!」

趙「しゃーなしやで」


って事でメンバーも微妙にしかいなかったので
ノーマル的なDの予定でした。

趙「アンさんいたら寺2いけるのにな~~」

噂をすればアンさん登場

桜「3WAなら楽にクリアできるよ!ネック召還だ!」

趙「呼んでくるぜ(リアルで小細工)」

ネック登場

寺2のタイトル


「サヨナラ桜 また会う日までin寺2」



まぁ、数ヶ月前から

G「そろそろ寺2クリアできるんじゃね?個々の火力上がってきたし」

G「時間帯会う事って滅多に無いから、皆そろわないんだよね~」


天舞は労働時間が皆バラバラでINしても遭遇率低いのです。


んで、久々に揃った本日

G「寺2クリアするか!」

というノリになりまして、スタート致しました。


寺2前


職構成は

WA
 アンさん 趙さん ネック
WIZ
 桜 マッキー リオさん
FS
ゴルさん

あれれFBいないぞ!

マッキー「俺がFBに!」
 リオさん「いやいや俺が!」

天舞のWIZは結構火力あります。俺以外まぢで。ハイ。
なくなくリオさんがFBにバトンタッチしていただき

そして

G初クリア



キター
火力自体は余裕でした。
まぁ寺2に慣れてない人もあって事故も多少ありましたが
さっくりクリアです(´・ω・`)


おまけに

1位フラグ


宣言通りです!w


天舞も遅かれ早かれやっとクリアです(´・ω・)ノ
ドロは残念な防壁6イヤぐらいでしたが、いい思い出になりました(´・ω・)ノ
もしかしたらマテオラにも関わらずレスタイラント時
クリリンじゃなくてラクリン装備してたかもしれませんw
てか多分してました ごめんなさいOTL


またクリアにいこうぜえええええええ(;゚д゚)

PS

天舞のskypeの時代は終わったのかな?w
俺2回ぐらいしか喋ってないぞ(´・ω・`)しょぼーん

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/29(月) 00:33:18|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

