火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢野 輝弘

9/30
家に帰ってTVつけてチャンネルは勿論

"サンテレビ"

阪神vs横浜(甲子園) (9回表 阪3-横1)

矢野の引退セレモニー。
また、1試合でも落とすと優勝と言う言葉が99%なくなる大事な試合でもあった。

サンテレビはですね。
阪神の中継を試合終了まで確実に届けてくれるんですよ。
ナイターリレーとか言うのもあります。(別のchで中継時間終了なるとサンテレビが変わりに放送)

他のchだと確実に試合終了まで見せてくれません。

サンテレビは阪神ファンにとっちゃ神の局です(´・ω・`)


んで家に帰ってTVつけて(大事な事なので2回)サンテレビに変更

球児がマウンドにあがってました。

登場曲は、いつもの"リンドバーグ"では無く、矢野の登場曲

球児は試合前に

「矢野さんを絶対マウンドに上げます」

的な発言をしていたらしい。

ベンチに矢野の姿も無く(2アウトになれば出ると予想されていた為、練習中)


球児の一球・一球が本当 思いの篭った球になって、若干憎き城島のミットに音をたてる。

が、思いも束の間 ストライクゾーンにボールが思うように入らない。

気づけばフォアボール2回連続で

続くバッターは 横浜の4番 村田

間、間に球児に声をかけにいく、鳥谷 城島 コーチ陣・内野陣

そしてファン

皆の思いが募った一球は


レストスタンドに吸い込まれていった。


沈黙する甲子園

涙か汗か分からないけど 目から何かが出ていた球児


一番悔しかったのは矢野より球児だったと思う。

過去にCSをかけた1戦 中日4番ウッズにストレート勝負で挑んだ一球を
試合を決定付ける(サヨナラだったかも)HRを打たれ
岡田監督も 終

一番大事な場面でなぜか結果の出せない自分に腹がたち悔しかったろうとおもう。

また矢野と最後の甲子園でバッテリーを組み またファンも、それを望んでいた。


また大事な大事な本当に大事な1戦で打たれた。

優勝より最後に矢野が捕手する姿を見たかったけど。

もう矢野 輝弘は引退

俺の一番初めに好きになった選手でした。


20年間お疲れさまでした。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/30(木) 22:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

