火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

windows7(´・ω・)ノ<おまけに別ゲ運営終了のお知らせ

どうも
Vistaから7に変えて凄い使いづらくなったPCを所持してる桜です(´・ω・)ノ


1週間ぶりにCABALにINしてみましたが…ry
仕事やら某用事で全くINできませんでした。


個人的にNocなんとかさん ゴメンナサイOTZ
月曜日も予定組んでた(?)のにINできなくてOTL


今週は、もう体が悲鳴あげてました。ツカレタ('A`)
女の子に電話掛けたら、久々に1時間半も喋ってしまって涙目です。今月の通話料死亡フラグです。


話はかわりまして、CABALやる前にやってたFPSの超進化ヴァージョン

 Gunz

というゲーム。

運営終了のお知らせです。

当時なかよかったグループ中の2人からメールが入ってました。

「終了やで!!」 みたいな(´・ω・`)


いやー。実は運営終了は2度目


昔、ネットマーブルと言う会社が扱っていたのです。
が過疎が激しくなり運営終了のお知らせが。


が、Gunz大好きっ子が 「みんなで署名しよう。」

と言うCABALで言う L茶での呼びかけ。

クリックで飛べます。
Gunz署名サイト

4gamerにも登載されました。 みんなの意思が反映されて
ゲームオンに アカウントごと、引継がれる事になりまして。

1年ぐらい?????もうちょいか。運営し続けました。
更新も頻繁にしててネトマより、数倍良い運営を続けてきましたが

この場においての

 運営終了

多分、過疎が原因でしょう。一般鯖 クエスト鯖の両方いれて150~200人程度しか人口いなかったと思います。

このゲームは課金装備の差も多少はありますが、Lvも15ありゃPS次第じゃLv90の人にも
余裕で勝てます。

Lvやら装備ゲーでは無く完全にPSゲーでした。



以前Gunzメインでやってる時は
-RULER-
というクラン(ギルド)名でGMやらして貰ってて
言えば、例外も居ますが、リアルネームで呼ぶ中、メルアドも知ってるし電話もしたり
色々いいクランでした。完全身内クランで、募集なんて、身内の知り合いがたまに入ってくるぐらいで
クランとしても中々の実力上位に入っていたんじゃないでしょうか?

CABALに連れてきた人も居ます。


正直今でも 神ゲー だと思います。
初心者にしたら 糞ゲーです。
なんせ初心者とか3秒で死にます。

なんなら、上位層の1on1のタイマンでも、3秒以内に終わる事も多々あり。
俺も当時では極めてCABALに来たので、今Gunzやっても
勝率5割ぐらいは保ててます。('A`)

言っても当時の勝率6~7割でしたが(´・ω・`)


凄く残念です。寂しいです。このゲームは
課金で稼げる見込みが無く、維持費がかかるのみなので、運営もパンパンだったんだろうと思います。


どんなゲームかというと。URLはっときます。youtubeなので安心して下さい。


テクニックの天才。バルさんのテクニック動画(クリックで飛べます)
 テクニックの天才のバルジさんです。昔NightTheOnry (通称NTO onlyじゃないのは仕様です。)
という大型で強者のみが加入してたクランのGM?です。俺もサブIDのサブが加入してました。



DS動画が無くて、検索してもこれぐらいしかなかったので、こんな感じだとry
 なんか、この動画変な声が入ってますが、きにしないでください。
確か強いクランだった???ような気がします。そこのPV動画です。
うちらも作ったんですが              投稿してなかったのでありません。


このゲーム。因みに回線厨率が高すぎです。
光回線と光回線 がデフォゲーなので、CATVとかADSLだとpingが2桁になるので
怒られます(怒られませんが かてー。 とかたまに言われます。)
光同士だと5秒以内に決着つく事が、よくあります。

寂しくなったのでGunzでもやってキマス…。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/28(土) 16:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

