火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

称号無しの数字から頑張ってみた?

先週から戦争復帰と言う事で
ギリギリ7回でました!!(´・ω・`)
wiz過疎ってるからって…
結構復帰しろ!ksg ってwizを数人から頂きました( -_-)

で先週のスコア…

月曜187 37kill
火曜191 42kill
水曜176 16kill
木曜190 9kkll
金曜   無
土曜 無
日曜      14時-223-40kill
18時-183-28kill
        22時214-39kill


7回参加【1616】スコア

ちょっと、水・木曜のkill数があまりにも酷かったです。
1on1でもトドメの1発をどうしても奪われて(´・ω・`)
その分奪ってますがry

んで…フレとPVして楽しんでました。

某FBさんはGM1発で即死 攻撃1発くらわせれないry
某MFSさんは硬すぎて火力ありで勝てなかった
某WAさんは… あえて何も言わない

俺が居た時代は0時50分が称号発表だったのに
何故か1時15分に発表でした…。

で。
武神任命



3月以来のこの光


Cabal(Ver1381-100628-1838-0000).jpg




(´・ω・)ポイッ

称号取って満足したからスコアも低くなりそうな予感…
 
今週1週間宜しくお願いします。


おまけ
ペットジェム

貰いました…武神祝いですね!
って言っても出世払いでって言われたんで、いずれはかえs(ry

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/28(月) 22:07:41|
  2. 戦争
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

