火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップグレード終焉

(´・ω・)ノどーも。
ネタ募集中ですry

以前の記事で紹介した
元ネタ
ダメ16M頭。
124個突入で4周かつ+6になった頭。

今日は珍しくG面が多かったのでGで寺2行った(´・ω・`)
後、色々話しててその後急に+7に挑戦したい(;´Д`)
と思ったのでサブキャラに持たしてる赤コア64個中40個委託経由でWIZに移動

そして+7挑戦時は此処!と言うベストスポットへ移動

いざ!



成功

1個のインコアで成功しました(´艸`)♪

方程式

今年では無く今年度の目標の1つを達成。
後は、手を買い換えて+7に G単位のレアを一つ出す
が今年度の目標
余ったインコア4個は手の+7に使えるね(´・ω・)
アプグレの超見易く見栄えが良い表見たいな感じの書き方を発見したので
次回からアプグレ時は、その見易い書き方でまとめていきます。

ネタ下さいネタ…。

おまけ

墨7
オプションで調整できる【マルチサンプリング】を使ってSS撮って見た。
あまり変わらない気がするけど少し滑らかになった気がする。
いつか分かり易いもので検証してみようと思う(;´Д`)
SSで見るとあんまり変わらない気がするけどゲーム画面から見ると、ちょっとだけ滑らかになるかな?
3番目のSSの画像の荒さに驚きを隠せなかった自分が居るry
4個目のSSはボツになったSSで使ってあげないと可哀想だと思っただなんて秘密…

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/31(日) 02:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

