火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WIZの○○ ミニマップ偏

ネタが無いのでたまには…?

戦争でも通常マップでもDでも何処にでもある"ミニマップ"のお話?
戦争で言えば常識中の常識中の常識中のry ですが。
いつかのcabal

上記のSSを参考に

見たまんまですが 黄色い丸が同じPT 赤い丸が敵 青い丸が味方ですよね?
これが案外役に立つのです(´・ω・)

何処に敵が居るのか何処に仲間が居るのかミニマップを見るだけで分かります(´・ω・`)

SSに従って、あの奥まで敵が居る(※1)  ちょっと後ろに味方がいる(※2)
その味方(※2)の後ろに敵が一人居る。ってのが画面ずらさなくても把握できます。

みたまんまですよね(´・ω・`)

例えば交戦中 瀕死状態。
勿論HPギアを使う為戦場から離脱
その時追われますよね(´-ω-)
この時にミニマップ活用

キャラクターの後ろを見なくても、ミニマップを見るだけで追って来てるのか追ってきてないのか
判断できます。
追ってこないようであれば、その場で回復し即戦場に戻るのも良し!
(ミニマップ見なくても追ってきてるか追ってきてないかぐらい分かりますがilorzil)


OFやAFの細道に敵が居るのか分からない。けどミニマップを見るとわざわざ確認しなくても
ミニマップに赤い丸が表示されてるので敵が居ると確認できます。
またどちらに逃げたのかも分かります(;´∀`){常識ダヨネー。


SSまで準備して何か書こうと思ってたのですが。ミニマップに関してはネタが無さ過ぎるので
これにて終了〆(・ω・`)ナンダカナー…。常識すぎて、もうね。

次回は豆腐WIZの戦い方でも書こうと思います(´・ω・)




(;´∀`)



おまけ

G面の運の無駄遣い
G面の運

2Sに埋めてたらG級だったのに!w


そして最近オール等しまくりで生活バランスが物凄い崩れています。
ぁ、ゲームじゃないですよ。リアルです(;´∀`)
CABALも今の装備に限界を感じ始めリアのが楽しいので....
こんな事誰も知りたくないので続きは書きません(゚Д゚)
いい装備買えるように頑張ろう!

にしてもこの記事意味がワカラナス…。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/19(金) 04:57:13|
  2. WIZの戦い方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

