火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら

(´゚д゚)ノやぁ


イベント終わってGが過疎ったので
博望坡と言う業績1位の人と
今更ながら寺2ペアやりました。

SPポットもって、バフポもって....


(´・ω・`)…?
バフポは使ったけど2人ともSPポット使用回数0
skrさんは後衛職なので死に回数0

あれ凄い余裕…
一切ぐだる事もなくクリアしちゃったので
時代も変わったんだなと思いました。
あ、博望坡さんが強いだけか…
増幅書なんて1つも埋めてないしね、skrさんは(´・ω・`)

まるでBOT


クリアのSSは取り忘れました…。




おまけ

このPETのLv10初めてみたような気がするけど
可愛いね!!( ゚д゚ )www
pet100000000000.jpg

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/26(水) 18:33:33|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カンストしたった

ついに190なりましたヽ( ゚ー゚)ノ

カンスト190


結局ほぼハザーダで上げたったヽ( ゚ー゚)ノ

Lv187からレッドチケ+黄ブレ+経験200%ブレビ
でフル回転させてました。それまではプラチケ+200%ブレビだけだったんですが
やっぱり全然違いますね…w

189LVの時点で3時間ハザーダ篭って、だいたい18回~21回回れるので
15%ちょっと増えてました。多分狩したほうが早いんじゃね?ヽ( ゚ー゚)ノ
1回につきエスケ1個のみ使用でした(エスケも安上がりで自己製造してたので材料くれた人達感謝してますOTL)

図書館とかね。あんなの駄目だよ。うん。せこい(俺が出来ないから悔しがってるだけです ←)

しかし190なったが新ゲージ登場…191にはならないけど経験貯めないとねOTL
新ゲージ



しっかしカンストしたけどやる事なくなりましたヽ( ゚ー゚)ノ
エナ1回して良プリデウス探しに行くのもありだけど、めんどくs(ry

モチベ0です。

PS02サービス開始?β?分からんけど人気見たいですね
昔の別ゲーのオンゲー友達からPS02やろうや・3・
見たいな感じで来たけどPSP版もやってないし行ってません(´・ω・`)


ってなわけでサブ垢の熱プロのイベント終わらしてきます!(’’


|)彡 サッ!!


PS
GマスがPC壊れて帰って来ない

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/06(金) 19:34:14|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BOTに見える立ち位置

(´゚д゚)ノ

のんびりサブのLv上げしてたら
入り口に引っかかって、ちょっと吃驚したので記念に(ぇ

BOTって、よくBIの委託の上とかポートの魔法商人の上に浮いてますよね。
どっちがBOT
あれ?このSSじゃ、どっちがBOTかわからないね(´・ω・`)
ああ…良く見れば片方、うちのG面だった…(´・ω・)
(※ポートのBOTが浮いてるSS撮りにいくのめんどうだったからBOTのSSをかわりにry)




どやっ(´・ω・`)
test4.jpg

え、案外普通?ww
知らないの俺だけだったり?(´゚д゚)
まぁやり方をですね…。


①キャラを↓のSSの位置に移動します。そして赤矢印の方向にダッシュするだけです。
test3.jpg

②終
test2.jpg


以上!!(ぇ



おまけ
久々戦争
イベ中なので戦争消化中(18時分)
久々に60kill越えたのでうれしかったです(*゚ー゚)
バフポは初期にGETした3個のM増幅ポットだけ使いましたが。

被ダメが少ない?だって自己バフいれても防御800以下で突っ込めないのでry
豆腐WIZ代表skrでした(´・ω・)ノシ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/20(日) 00:37:40|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年2回目の更新

(´・ω・)ノどうも。
今年2回目の記事です。

ネタが残念ながらないけど、何か更新しときたかったので(´・ω・`)(ぇ


さて今月NAS結構回しました。
~2万円の間ぐらいですが…。
ユアン狙い?いいえ。GOLD狙いです。

ですがトータルGOLD6枚ぐらいしかGETできませんでした(´・ω・`)
おまけに防止剤はでませんでした。
ユアンは2枚でましたが(1枚余)
GOLDでませんね。びっくりしました(´・ω・`)

なs

なう18枚(´・ω・)
あと7枚で上エクですよ。7枚ですよ。うぇうぇw
2月でチートボードの期限きれるので10枚必要
ねーよw 3000円でゴールド1枚でたらいいとして
3万?(´゚д゚)え?


今年のレア
makoudesu.png
2日前のG面とのペア


blue2.png
ソロ寺(´・ω・`)


おまけに誕生日祝いに引退したフレが
わざわざINしてくれて、使えよ!ってスカイプで語られながらry(ぇ
おまけに誕生日は月末ですが感謝してます><b
あざーす><bbbb(中身は秘密ですw

ネタ…
結構ないものですね。イベントが無いと
やっぱりネタは出てこないモノだと思いました。うん。

パンダ族



天舞風神のパンダ族
実は、もう一人パンダアバを持ってる人が居ますが
今回は写っておりません!!!おまけに無許可で貼ってます(ぁ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/15(日) 21:08:40|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

世界滅亡

最近
世界各国で異常なぐらい頻繁にUFOが目撃されてるそうですね(´・ω・)
UFOって大災害・大事件が起きる前やらになると多々目撃されるのですが…
地球大丈夫KA!!!

ってなわけでネタも無いけど更新頑張ってみようかと思って(;゚д゚)ァ....

先日、この方がINしました。
はる

ぁーはるなさん居るなぁ(´・ω・`)
とか思ってたらwis来て 適当に喋ってまして
寺2行きたいって話になって
それから…

うん。いつかブログ更新してくれると信じてるので、あえて俺は伏せますね・3・wwww
そしてクリアして以来見かけなくなったのは仕様ですか(´・ω・`)

TERAよりCABALの方が面白いからCABALに戻ry とか言ってた気がしない事もないけど(;゚д゚)

まぁ、更新してくれると信じてます(’’w


そしてGで寺2行ってまして、リングが出たのですが…
たいれんと
いつからタイレントになったの?
ていうか大型メンテ来る前まで  魔物の力が封印されたリング じゃなかったっけ?(´・ω・`)?
そんな事どうでもいいんですが・3・;w

そいや装備が2箇所ぐらい変わりました(´・ω・`)
満足してやる気がry(蹴




昨日フレと長い時間wisしててブログの話になったんですが
えるちん のブログの質の高さは異常って事を2人で語ってました・3・

昔みたいにブログネタが無くなったのはInする時間が減ったからなのかなぁ(´・ω・)y-~


|)彡 サッ!!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/26(金) 20:51:46|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

