火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのレア

G面と俺含めて3人で城2(´・ω・`)

そして初レア(´゚д゚`)

エポ8


おお(´・ω・`)w

G価格の8エポ!!!


そしてvsG面との買取ルレ!!!



負けました(´゚д゚`)ww


オメデトッ><b


そして久々のレアをありがと!!(ぇ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/02(火) 22:41:57|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黄色い閃光と廃グレソ

安心の黄色

安心の黄色。


安全の黄色

安全の黄色。
そうよ。俺はジャッキー・チェン。


誰が、えるちんのブログの記事ぺくってん!!!俺のオリジナルや(´゚д゚`)(ゴメンナサイ。



なんていいますか、色々ありました。赤コアの相場が無駄に高くなってきてまして
お陰様で購入から貯める作業に変更してます。現在100個超えたぐらいです。
200個か300個ぐらいまで貯める予定です(´・ω・`)
99WA手売れて以来アプグレしてません。いや、したね50M(’’
未だに+5です(´゚д゚`)wwww

ペットLv10

2代目ペットが無事カンスト致しました!
3代目はケミィになりました( ゚д゚)ハッ!

凄いね、武器が11にならないだけで、やる気がなくなってるので
武器が11になったら一般的な記事書きますね><;;
(毎回このような事いってる気がする…。



おまけ
必殺SIG36グレソ


チート武器ですね、わかります。
メガホンで叫んでました。てか火星の公式掲示板に売りスレでてたんで
欲しい方交渉してみては~(;゚д゚)ァ....
身内でもないのに宣伝するskrでした~
スーパーエクセレントですね(´・ω・`)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/03(日) 22:54:42|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´・ω・)

いや、タイトルに特に意味はありません。

最近とてつもなくしんどいです。てか首が痛いです。病院イケ?
今日いこうかと思ってたけど疲れてるのか16時半に目さめたんだ(´゚д゚`)

起きた瞬間焦りました。時間もったいね!!!!

今週も土曜も仕事ある感じなので、もうね。今月休み何日あったんだろry


最近俺の周りのフレやG面がドンドン強くなっていってる気がします(;´Д`)

俺も追いつきたいけど時間が;3;

記事書くたびに仕事の愚痴書いてるきがする!まぁ愚痴もあれだけど、迷ってる事あるんだよね~

それは流石に書かない!w



CABALは武器悩み中

挫折してアレにしようかなと考え中(´・ω・


今日は天舞とリッケンの交流合宿もしたし、満足ですwレアでませんでしたが(;´Д`)

次はまともな記事かきま~


おまけ

挑発


挑発イイヨイイヨー

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/20(日) 22:08:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

CABALまだまだこれからじゃん!w

GPU逝かれてyoutubeで色々見てたら…

ん!?

youtubeCABAL


CABALの告知キター!!w
youtubeに告知上げるとか(´・ω・`)
ニコニコもあるのかな?



ぁ、GPUは多分復活する気0です。GPU変えるか(変えれる自信が無い)PC買うか 検討中です。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/12(木) 13:03:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏休み。

…そんなものねーよ('A`)



やっと委託の高価な物が売れ切ったので
いつかの記事の540M返済致しました(´∀`)

因みにチタン頭の行方は、フレに引き継いでもらいました(´・ω・`)
3週以内に率埋まる呪いを掛けといたので心配不用品です(´・ω・`)(ぇ


CABAL…。

戦争→今のカペラの雰囲気が、あんまり好ましく無いというか欲しい物の為にAzlを貯めてるので
   (というか、仕事後の"アレ"が忙しくて参加できません。\(^o^)/)

ダンジョン→気づけば、寺2も竹の子無しでスムーズにクリアできるようになってました。
      というか、フレが強いからですね。ごめんなさい(;´Д`)

Lv開放→正直Lv上げは            めんどくさい

パチ→最近勝てません。まぢで。誰か教えて下さいry

etc.......



おまけ
cabal製造


SS見づらいけど、ミスリル製造(WA足 1S)
アレです。ミスリル製造のエクセ品ですね!w
他鯖でミスオブの率品のエクセ品なら見た事あるけど、足のエクセは初めてみた(´・ω・`)

やっぱ廃人の中の廃人なら ミスオブの16% 1Sにエクステ刺してるんだろうな~。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/29(木) 21:51:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

