火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在の仕様の最後の本戦in Mars

フレとペア島いってる時のお話です。


1BOSSから異変

桜「凄いラグい」
フレ「ksg」

1BOSS倒

桜-意味不に死亡

ここからが異常なラグさの始まり

チャット打って 3~5秒後に表示される
スキルが打てない(コンボもできない)
キャスター時の攻撃中 敵に数字がでるのが遅い
おまけに変な所で落ちる

やらで、もう必死でした。
がクリアはできました(´・ω・`)


んで、フレからの突然のお誘い(無断なんで一部隠してます(ぁ
お誘い


桜内心「これはいくしかないだろう…。らぐいけど。」

って事で最後の戦争参加

カペラ170 58人
カペラ(59/63)vsプロキ(59/59)
でした。


あぷで前ラスト戦争マップ


あぷで前ラスト戦争スコア

初動~中盤は押されつつありました。
なんていうかL茶も少なく、何したらいいかわからなかったです(´・ω・`)(蹴
ってかラグくてごめんなさい。もう凄いストレスたまる戦争でしたラグくて。(;゚д゚)
インベントリが爆発しててレガすら拾えなかったので寺チケとかばらまいてたの僕です。
拾った人、それでレアだしてください(´・ω・`)

あと、おまけにプロキ ガデ出しが目立ってたような気がします
故意的に出してるって感じじゃなくて、乱戦中にひっかかって敵が出してるって感じが致しました。

兎に角つぎでるときはラグくなかったら楽しい戦争になれます(´・ω・`)(?
カペラ勝ってよかったったです(´・ω・`)



また別の日にちゃんとした記事かきます(ぇ


とりあえず天舞のskype聞いてて頭がおかしくなりそうなんで
何かいてるかわかりせんので また書きますノシ


訂正(追記)
10/19 6:30
ちょっとクレームがあったので訂正(;゚д゚)いや修正(;゚д゚)いや放置(;゚д゚)
フレからの当然のお誘い… きてるwisの名前は隠してたのに
送ってきたwisの
名前を消してませんでした。
まぁ…いやらしいwisでも無いので、あえてこのまま放置しようと思います(;゚д゚)
お詫びは…Dついていきます。いやむしろ連れてって下さいry
以後気をつけます。


もう一点
>>カペラ170 58人
>>カペラ(59/63)vsプロキ(59/59)
の表記でしたが普通に考えて59人参加中58人がカンストしてるはずありません。


まぁ色々すいませんでしたOTL
今日メンテです。INできたら狩にもぐりますorz場所取りできればOTL

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/17(日) 23:47:30|
  2. 本戦結果
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

7/11 火星本戦

終了時
カペラ(64/64)vsプロキ(64/64)

カペラLv170  48人(開始前)


711戦争


711本戦


なんというか、うちのPTは初動W9
あっさりとれてW8とってCでバトってエクゼでさよならry

開始前から少々重くてマテやらコンボやら動作が少し遅れてて
結局5分ぐらい戻れなかったです(;´Д`)
熱でやられてるのかな?(´・ω・)

ちょっと来週から動き変えようと思います!!
(´・ω・)ノシ

スコア--------------
月 235-39kill

水 220 30kill

金210 45

土曜
22-193-30kill コールド
18-207-47
22-216-32

日曜本戦
189-28
------------------

計7回【1721】スコアでした(´・ω・)
今週は守護者です。(99.99%)
そして今週は7回出れるか、ちょっと危ういです。
まぁ頑張ってでます!(;´Д`)





G面・フレ紹介やら考えてたけど、
やっぱ晒し(とは違うけど)されたくない人もいるし、やっぱやめといた方がいいかな(´・ω・`)
誰か意見をry(何

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/11(日) 23:26:11|
  2. 本戦結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/4 火星本戦

カペラ(50/62)vsプロキ(50/50)

カペラLv170 48人

結果

7-4マップ

7-4スコア


ガデ破壊5000って…
凄いガデ出し目だってましたが(´・ω・)
あと、やっぱ敵軍破壊は凄いですね~。今日はAFホイホイパーティーでした。
OFもホイホイだったみたい??因みにAFに居た人は9割レガもってて
全員ウマーしてました。自分もです(’’


あと私情ですが、戦争中落ちてしまいました(;´∀`)
20分ぐらい待機してました…OTL

思わずロビー戻ったらL茶で
「待機6だぜ!!」って打ってしまいました。ご迷惑おかけしましたorz


月曜22時 240- 61kill
火曜22時 211- 37kill
水曜22時 222- 44lkill
木曜22時 250- 37kill
金曜 (私事で参加できず)
土曜18時 214- 28kill
日曜18時 202-27kill
22時 150-37kill(20分待機)

7回参加 計【1760】スコアです。
月-木の戦争4回とも、某WIZにスコア負けしてるので守護者の予定です(´・ω・)

にしてもカペラの勝ちゲー。凄くツマラン
kill数初期化(一応残るけどネ)やら国家移動にリアルマネーかからんかったら、プロキに行きたいのですが…。
モチベが保てません戦争の(´・ω・`)

ってなわけで
・WIZの戦争の歩き方
・G面晒し(紹介)
・フレ晒し(紹介w)

でも近々記事にしてかこうかなと思ってます。
最近たまにCAに顔だしてますが、色々なPTに拾われてます(゚Д゚)
拾ってくれるのは嬉しいですね、ハイ!
やっぱコアはウマーしたいですね!(ぇ
       

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/04(日) 23:39:06|
  2. 本戦結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

6/20 火星本戦結果

戦争前
カペラ(52/60)vsプロキ(60/60)


Lv170 47人



とりあえず圧勝!!

3ヶ月ぶりぐらいに戦争やると、やっぱり楽しかったです(´艸`)

あと前回の記事の頭完成の件もフレが、ブログみてくれてるみたいで結構しってる人が居て
嬉しかったです(゚Д゚)w

とりあえず戦争終了と同時に落ちたのでスコアは不明ですが(報酬等のスコアまではみれた)

atk1.1m~1.2Mの間  被ダメ500~600kの間  で多分スコアは170ぐらいやと思います。
15位でした(゚Д゚)

因みにkill数合わしたスコアが【208】です。

まぁ戦争7回でれたらさくっと守護とりたいです(´・ω・)


なんとういうか戦争久々すぎて楽しかったです。(2回目

|)彡 サッ!!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/20(日) 23:55:45|
  2. 本戦結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

4/4 火星本戦

カペラ(49/49人)vsプロキ(49/63)

C側Lv170 28人

面子的にはよかったと思います。戦争前のL茶の流れが
「マラソンでいいんじゃね?何しても勝てない」
ってな流れだったんで不安だったんですが(初動SSとかとれてなかったったんで省きます><)

初動はかなりの負け。
計算してなかったんですが多分5000ぐらい負けとPT面から教えて貰いました(;´∀`)

結果だけのSS

49kill
44マップ
44スコア


んースコアから見ても何故勝てたのか分かりません…。
ただ復活が大量にあったのが、流れがよくなったのかもしれません。
守れない復活は建てない が基本なのですが逆に助かりましたね(´・ω・`)



まぁ最後の本戦勝ててよかったです!w
本間にお疲れ様でした><;

行きたくなったらまた、ちょこちょこ顔だします(´・ω・)b


22時2回 スコア【498】 ←多分

ちょっと時間が無いのでこの辺できります(;´∀`)
たまにしか参加しないと思うけどブログ訪問待ってマス!w
コメの返事は仕事から帰ってきたら返事します><b



おまけ
ファイアランス

たまに見るバグ。ありますよね(´・ω・`)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/05(月) 01:03:18|
  2. 本戦結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

