火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CABALの、あの人達と甲子園へ

(´゚д゚)ノ<だんぷーさんと水っちで甲子園いってきました。

ちょっと俺はリアルでトラブってるので行けるかどうか
1週間ぐらい前まで答え出せなかったのですが、水っちが指の手術で大阪に来るという事なので
これは甲子園いかんとダメだろうと思いチケを速攻手配。

そんなこんなで13日(昨日)3人で行って来ました(´・ω・`)

713甲子園
(容量でかくて圧縮したら画質悪くなってもうた。)



21号門(ライトスタンド入り口)に集合予定だったので
見た目がイカツイ人探しても居なかったので(5秒しか探してませんが)だんぷー氏に電話
メガホンかいにいっとるわ!!って事だったので

某G面と前日に導入した携帯版のskypeのビデオ通話を試してみる事に。
わりと声もクリアに聞こえて、iphone5でビデオ通話してたのですが、わりと見えてたそうですうう?

とか言ってるうちに、ベンチに座ってビデオ通話してたら柵を越えた道路の所に

ソエジマ隊員が!!!!!!!
カメラ撮りながらこっちに声かけてくれてたりしたので、カワスポにて俺もTVに放映されるかもしれないですね!

skype中にだんぷー氏から電話があったのでskype中断
だ「ドコニイルノー」
桜「座ってます」
だ「ドコドコ」
桜「(おやイカツイ人とお兄さんが…これはもしや!?反応を試す)」
だ「ンー。」
桜「(これやな、確信を持)真後ろに居ますw」
3人「(´゚д゚`)」

ってなわけで合流して甲子園GOGO

13段


この席でした。くっそ前w

席順は
【水 だ 桜】って言う感じで座ってたのですが
俺の右の席の人が凄い歌詞間違ってて大声?で応援してて、つられそうになりながらも応援してました。

結果は6-0で負けるという最悪なパターンで六甲おろしも歌えないという。
わっしょいできたのが救いです。 

甲子園デビュー初の水っち
数年振りの甲子園のだんぷる氏
2週間ぶりに甲子園のskr

だんぷー氏には勝った後の高架下の二次会に参加してもらいたかったのに負けて二次会も無く残念でした(´・ω・`)

そんなこんなで野球の話しかせず終わった13日の甲子園オフ会

またいつか、この面子でリベンジに行きましょう!(*゚ー゚)

(ちなみに俺は明日、15日に巨人戦行って参ります。w)


とりあえず今言える事は水っちの手術成功する事を祈っております!!




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/14(日) 16:10:19|
  2. リアルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鯉に敗れる虎(サヨナラ真弓?)

(´・ω・)ノ<土曜仕事終わって遂に念願の甲子園へ行きましたよ…!

10/15

どや!(´゚д゚`)

実は、これ3度目の正直

1回目は巨人戦 G面と行く予定だったけど某事情で大阪これなくて断念、リア友に声かけても行く相手が見当たらず
  無駄になったチケット('A`)<ライト外野ペア (オークション)損失8000円~12000円

2回目は何故か社長に貰った(…こんなんで俺を引き止めようなんて良い度胸じゃないか…)
  三塁アルプス席 会社のおっさん社員が現場で問題起こし、緊急会議('A`)<アルプス三塁ペア 損失 0円

3回目は2回目で一緒に行く予定だった後輩と仕事終わりにLet's GO(;´Д`)ハァハァ
  やっと行けました(´・ω・`)<(オークション)ライト外野ペア 5000円ぐらい


3年ぶりぐらいで球場の雰囲気も雨だったけど、そこそこ?(´゚д゚)
ユニホーム買おうか!とか後輩と言ってたけど、6000円ぐらいしたので
シーズン終盤と言う事もあって断念w 2000円ぐらいの選手のタオル買いました( ゚д゚)ハッ!

久々でしたが、応援歌も劣れていなかったというか、全部ついていけたので安心(´・ω・`)
もう久々すぎて3回ぐらいで
(´・ω・`)<ぁー9回行ったら完全喉潰れてるだろうな…
って言う勢いで声出してたのですが…

雨天コールド完封負け!!

 
いや~…
うーん(´・ω・`)
来年は10回ぐらい行きたいな、と思った今日この頃です(´゚д゚)w
桧山の応援歌と
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
出来たから、それだけで満足っちゃ満足だけど、ものたりNEEEEEEEEE
兎に角良い思い出にはなりました。やっぱ甲子園はライトスタンドだね(;゚д゚)
ヒットでたら、後ろのお姉ちゃんとかでもメガホンぶつけて(?)喜び分ち合えるからファンって素敵。

そろそろ終りとしまして…
俺が投稿した物じゃないけど、一番盛り上がった所が別席から投稿されてたので紹介(;´Д`)w





|)彡 サッ!!

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/16(日) 19:21:50|
  2. リアルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ファイトクラブ

ガチンコファイトクラブの権代やら梅宮やらどうなったのでしょうか(´・ω・)

特に意味はありません。


朝、出勤

skr「(´・ω・`)(アーダルー。)」

社長「skr、明日から名古屋支店いってもらう。」

skr「!?wwww」

skr「期間どれぐらいですか?(;´Д`)」

社長「今週いっぱいぐらいかな」

skr「(´゚д゚`)」

skr「何するんですか。」

社長「○○の部署が人不足らしくて死に掛けてるから助けてきたってくれ」

skr「○○の部署のやってる事とかやったことないんですが(;´Д`)」....


半年ぐらい前の俺が死にそうな施工時の時にある部門のある事で残念ながら元請から評価されてしまって

元請では見本となるような説明書の様な物が作成されてしまい

そのような事に関して強いと"勘違い"(?w)してる社長が俺なら即処理できるであろうと無茶振りをしてきまして

残念ながら今週出張イッテキマス・・・急すぎる・・・。やった事ない分野なのに無理すぎる…。


CABALの方では

火星では赤コア最安1.7Mとか見たのですが、資金が大幅にたりなく残念ながら挑戦できません(;´Д`)wwww

せっかくのSIG手上限を作る機会なのですが今回はパスとなりそうです…(´・ω・)





よいお年を!…違った  フレやらG面やらお元気で(´・ω・)ノシ{金曜日ぐらいまで

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/13(月) 20:26:38|
  2. リアルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CABALには関係のないお話

携帯電話のお話(´・ω・)

3年同じ機種の携帯使ってるんですが、流石に端末の塗装が剥げてきて

携帯換え時?を思わせてたんですけど、良い機種無いしスマートフォンなんて

ipodありゃかわらんし、スマートフォンは所持すると普通の携帯が欲しくなるフラグになるんで

結局外装交換に出す事に決定しました(´・ω・)


そして4日で修理完了のお知らせTELが(´・ω・)

ぴっかぴっかになって戻ってきました(;゚д゚)ァ....

おまけにauでフルサポート入ってる人だと、1年に1回電池パックを無料で進呈してくれます。

今回の外装交換はauポイント使用で実質"無料"で外装交換できました(;´Д`)

基盤に腐食が見つかったけど、本来はお金かかるけど何故か無料で交換してくれたそうな(´・ω・)y-~

auいいよau (´・ω・)y-~


実際問題、今一番急速に伸びてきてるのはソフトバンク。

おっと…。こっからの話は終了。G面にも止められます。(? G面のみが分かる苦悩





上エク譲ってくれてもイインダヨーw ilorzil
  1. 2011/05/13(金) 20:48:41|
  2. リアルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

阪神高速


7時に会社から出発

というか6時ちょっとに家出たときに異変を感じました。

ん…大阪なのに雪?
(´゚д゚`)

0.5mmぐらい積もってる!www

まぁ現場という現場は兵庫の某所だったんですがね。もう雪ふりまくりでした。
昼からとけて泥でry

まぁ7時に出発して、いつもの阪神高速に乗ろうと


んん!?w


雪 阪神高速 全線通行止め


wwwww

残念な事に何処の入り口も封鎖されてました。うん。俺が運転してる車
スタッドレスはいてるんだぜ!問題ないから入れてくれ!と心の奥で叫んでましたが無理でした。

残念ながら中国道まで下道

中国道入った瞬間1○○km/hぐらいまで加速

雪道とかね。出張先で地獄味わったから慣れてるんだ。
こんなドライバーいるから、きっと阪神高速も速度制限じゃなくて通行止めになったんだ。
あと、雪道なめてたら事故るからね。うん。俺も気をつけます(´゚д゚`)

帰りの下道も通行止めのせいで下道。おまけに長い長いながーい渋滞
無茶な追い越ししてたら事故りそうになったよ(´・ω・`)

朝は会社にケータイ忘れるし
昼飯は仕事もぶっとおしで18:00に昼飯だったし
夜は夜で遅いし


('A`)


久々に土日休みなんで明日か明後日リアルで買い物して
どっちかはLv178にしよう!(´゚д゚`)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/11(金) 23:12:03|
  2. リアルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

