火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(「・ω・)「 がおー

(「・ω・)「 がおー

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/05(日) 22:58:48|
  2. ??
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

G面募集in天舞風神

土日休みです。すげーいいですね、2日休みwww
もうね。最高です。
明日はちょこっと出かけてちょこっとD行って狩しようとおもいます。

で、本題

天舞風神G面募集中!!

天舞が募集するなんて滅多にないよ?多分このチャンス逃したら当分はいれないよ!みたいな(´・ω・`)


体験から可能です。ただし条件があります。

1、常識的なマナーがある人  
  …基本的にPKやら禁止です。あと暴言やらもですね。大人の対応が出来る方を天舞は募集しております。
   とりあえず他人、他Gに迷惑かけるとかダメダメ。勿論Gの人にもね。

2、一応IN率が高めの人
  …INしてない俺が言うのもなんですが、どうせ募集するならIN率が高めの人が良いなという事です


一応こんな感じが最低条件です。正式加入には
Gの規約的な物があったりします。
天舞は他Gにキャラ(サブ等)を所属してはならない。 やらです。
まぁ正式加入時に誰かから聞いてください(´゚д゚`)


一応

初心者大歓迎!!上級者もおk!!です。

天舞の火力と言えば
WAは火星でも上位から数えれるような廃人が一名
WIZは俺を除く廃が2名
ry

寺2もGでクリアできました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
とりあえず俺は忙しくてあんまりINできませんが
G面が結構INしてるのでDには困らないとおもいますw

だいたい3人↓ぐらいの募集予定なので悩んでる人居たら入ってみてね~

夏樹skrにwisしても平日は、ほぼ居ないと思います。
なので、この記事にコメントを残すか(恥ずかしかったら管理者のみ表示にチェックいれてねb)
5chにいる天舞の人にwisする
ぐらいしか浮かばないです(´゚д゚`)

天舞の人事担当の リオリオ に声かけてくれてもいいですよ( ´゚д゚)w
それが一番早いです(´・ω・`)


では宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/13(日) 03:02:57|
  2. ??
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CABALメンテ ネタ付き

(;゚д゚)ァ....INできないぞコラ

いや1回できたんですけどね。何か委託のAzl回収しようとしてクリックしたら落ちた。

('A`)


そろそろ眠いから寝ようかなと思っています。はい。

K-REDいわゆる廃ボード NASで3枚で交換できるそうですね。

おまけに新マップで新スキルのドロ率 極端に低いそうですね。

新武器アバター WAなかなかカッコヨスですね。



もうね。NASいつもゴールドでないから仕返ししてるわけじゃないんだからネ('A`)

あたりアイテム


当たりアイテムがRW blue の30日!!!!
おまけに画像がインコアと白コア!!!!w

んー。さくっと修正されたようです。当たり品は 白コアとインハイだったみたいです('A`)

あの僕のNASのゴールドでる率回復しましたか?え?(´・ω・`)ログインオンラインこりごりだぞ!


って事で もう寝るかな・・・。



WIZのスキルブックドロしたひと1azlで売って下さい・3・~♪(ilorzil

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/19(火) 22:36:18|
  2. ??
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルが浮かばない。

ぬーん(´・ω・)
ご無沙汰してます(´・ω・)ノ


1週間ぶりぐらいのINで

なんと汽車行ったら…









Fと赤コアでした。



11月過ぎたら今よりかは忙しくなくなると思うので、ちょこちょこINすると思います(´・ω・`)
仕事が忙しくてAzl減るだけだから。 と思って一時的に戦争もやめてまして。
せっかくなんで22時代Dいける人行こうと思ったら


戦争大好きっ子しかフレいねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!


って事で22時 暇率今高いです(´・ω・`)

そりゃ戦争復帰したらいいのですが現状じゃ厳しいです。

プロキTUEEぐらいなってきたら行く価値ありそうなのですが、

色んな方のブログみてたら、今の戦争も荒れてるみたいですね~。

俺も仕事が忙しくなったのもあるけど、ちょっとイラッ☆とした事があったので

いい機会なんで戦争から一時的に身ひいたんですが(´・ω・`)

また時間あるとき行ければいいなと思ってます!

って事で22時D誘ってくれたら嬉しいかもです。INしてない率が高いですがry


まぁ。G面と行けばいいんですが、夜型が多いといいますか
俺との時間が会う人が、やっぱり ほぼいないんですよね~(´・ω・`)
G面と皆でD行ったのっていつのことやら・・・
サミシス



って事で、また!

今週週末も忙しいilorzil

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/09(土) 16:25:13|
  2. ??
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NAS運

久々に30枚分(90回)回して見た。うん。

チケ購入時に意味不な出来事発生


なんでキャッシュインベントリに…

不幸


こんなものあるんだwww


イベントか何かと思って一応BP残高見たら
ちゃっかり買った事になってるし。

うーん。購入時ちゃんと確認してるしワケワカラン。

マーシャルかバトルならともかく、アーマーとかイラナス。本間にイラナス。

こういう件で運営さんに言ってもね。無駄だよって 何処かのブログで紹介されてたので
諦めました。 さてアーマーどうしようかな…。


NAS90回分の結果

オード 数回
ゴールド 1枚
Azlになりそうなレア(インハイ最上級とか) ナシ


…(´・ω・)?

ゴールド1枚?(´・ω・)?

ナメトンカ('A`)

いやまぁ先月も120回分ぐらい確か回したんだけど

ゴールド2枚か3枚?


昔からそうだけどNAS運とCABALのドロ運ないんだよね~('A`)

フレやらG面に愚痴っても"異常www"とイワレマス。


やっぱ回す時間や何らかの条件は関係あるんだとは思うけど
垢によって初期設定的な何かって、やっぱあるんだと思う('A`)


愚痴ってたら運営さんに内面的にボコボコにされそうなので、もう抑えます('A`)


P・S的な事ですが
10月末ぐらいまでは、やっぱり忙しいと思いますが
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m (ぇ



おまけ


火星の委託に並んでる、いろんな意味で幸運の必殺グレソ
率率グレソ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/19(日) 22:33:21|
  2. ??
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

