火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CABALハジマタ。

昨日は連れの妹の誕生日会とやらで、オールしてました(´・ω・)

社会人の俺としては、楽しめる良い機会です。(まぁ、土曜は連れと集まってオールしてる率高いんですが…。)

誕生日会と言っても、連れの妹だしヤンキー?だし未成年だけど煙草ホワァ- アルコール バシャー
自分より酒も飲みます。家でやるようなパーティーじゃないです。
って事で居酒屋で、まぁ9人ぐらいでワイワイやってました。

その後はスナック…( -_-)

リアネタは話すと長くなるので本題

本日日曜日(゚Д゚)

AM7時に寝て 13時に起床…。くそ眠かったけど2度寝したら確実に夜寝れないので…。

そのまま飯くってCABAL IN!!!!!!!!!


G面もいつも遊んでるフレもいねええええええええええ!!!!!!


そろそろプラチケ買おうかと思い、2ヶ月~3ヶ月ぶりにプラチケ購入

が、課金してもやる事がなかった。 とりあえずもじゃ1

ベルトオブカード+1  がでた。

うん。



ワープ使えるし、ポン奥でSP5本分だけ狩りしよう。


うん。何もでない。



ダンス。 5ch牛いるかな。


いたしwww(;´Д`)


最近ってか3月以来牛なんて狩ってないと思いますが、久々の牛に興奮
そして脳裏を過る 牛横  さくっと倒すかな…。

桜妄想「RWでたら~ どうしよ~。CABAL始めた頃から欲しかったし、だけど今はAzlが欲しいな・・・」
   「まぁ、99だろう。。うん。(´・ω・`)」


上エク


(;´∀`)!?
タイミングよすぎwwワロタwwwソロでの初レアです。
頭アホなりそうだったので、頭譲ってくれたフレにキタコレ!!とwisってAFK
武器買って武器に刺したかったですが(戦争では頭ダメ36になると思うので…。)
やっぱり頭に刺すことに。


頭エク前
(´・ω・)


頭エク後
どーん。

エク1S
ばーん。

ここからが罠の始りだった。3S目が中々埋まらなく、2S目が消えては繰り返し、埋まっては繰り返し
ふときずいたのが、アプグレ率あげれば・・・(遅)
売ってた赤グレソは在庫切れになるまで買い占めて使いきったので
墨グレソを赤コアでアプグレ。
どーん。3Sあっさり埋まる。 埋めるだけで40m以上かかったなんて誰にも言えない。


完成
完成

やっと完成しました(;´∀`)
とにかく、完成したのは良いけど、実は僕のトパオブは・・・・・・・・・・・・・両方率なので
片方売ってダメのラピかトパ買おうと思います。

因みに必殺頭墨のアプグレは2周目で成功、赤コア30個ぐらいで+7になりました。
アプグレ運は自分で思いますがあるほうです(;´Д`)

とりあえず月曜から時間があれば戦争に顔だそうと思います。
最近残業とやらで帰る時間が21時とかなので、忙しいンデス・・・。
とりあえず守護者とるぞ~。 ←武器変わってないし、ブランクあるからスコア低いだろうけどorz

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/20(日) 17:23:43|
  2. 率梅頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

