火星の桜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DPキューブやら専用防具やら

やぁ(´・ω・)
昨日大型メンテありましたね(´・ω・)

貯めてた必殺武器やらを砕きまくったわけですが

率なんてでないですね(´;ω;)

出たら譲ってくださいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-(違


昨日久しぶりにPTD行きました。最近城1チケ(デイリー)だけ消費して
落ちる生活してたので久々です(´・ω・)

ペシュ何とかというBL様に久しぶりに声かけられまして、安心の1キャンPTに合流し
寺2を久々に( ゚д゚)ハッ!

(ry


G面が「こんなのあるんだ(´゚д゚`)」

と教えてくれて、早速やってみました


こいつが
こいつが


売ってるコレを買って(’’
売ってるコレ



右クリックして
これが


はい を押すと?
が?


専用になり、HPがつきますウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
こうなる

別にWI以外他の職やる気も今の所は無いし、後悔はしていない(´゚д゚`)
因みにスーツも刺しましたが、アカウント帰属やらキャラ帰属にはなりません。専用になるだけです。




で、DPキューブ(DP30point)
汽車10回頑張りました。

DPキューブ



きっと運Aは俺の為にレアを出してくれるはず。


ks.png


…('A`)





おまけ

上限WI影
G面が火山で出してました(;´Д`)w

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/27(水) 16:14:45|
  2. アップデート関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ライカヌス武器

早速GETしちゃいました。

ライカヌスオーブ

WIZ1でオーブ使える人が自分しか居なかったのも有り優しいPT面の人達がサイコロ辞退してくれて
貰いました。内容はゴミですね(;´Д`)
運が良すぎてダメ5×3=15% とかなら使えるんでしょうが…。

今回のメンテは自分から見て良かった点は…
・クイックスロット
・新D
・PTに関して(※1 おまけで詳細書きます)

あれ∑(゚ω゚ノ)ノ
何もないぞ∑(゚ω゚ノ)ノ

悪かった点
・NASの内容の酷さ(最上級エクステ/上級エクステ /エポ8(6ヶ月) をNASの景品にするのはどうかと思う。)
・Wexpが統一された事(負けても勝っても同じWexp むしろWexp無しでもいいぐらいです。適当な人が増えます)
・インターフェイスが見づらい(これは慣れですね。すぐ慣れますね(?)) etc...


個人的にはDが物凄い簡単すぎる(;´∀`)
内容はフルPTでも攻略がきついぐらいが理想なのですが…。
と言ってもキャッスルはMMORPGのDって感じですね~w
ボスキャラやDの広さや見た目が素晴らしいと思います(´・ω・`)

まぁ少し前の上エク製造で使用した中エク2個はカオスボックス×2(10枚)
使用したのであと13枚で上エクだと思うと残念です(´・ω・`)(手持ち2枚

金かければ強くなるって別ゲでは普通だし、原点に戻ったのかもね?


おまけ

PT.jpg
今回の大型メンテで、落ちてもPTからは脱退扱いされず黒色で表示される(約5分間程度?)
試してはないけど、D中で落ちても5分以内ならチケ代いらずにDに戻る事が出来ます。
いや~便利ですねw

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/31(水) 02:40:59|
  2. アップデート関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Upgrade8.0 IllusionCastle

3月30日…そうCABALの大型アップデートの日ですね。

いつかの記事でも紹介したように今回は
・スチーマークレイジー  汽車攻略動画(クリックで飛べます) 
・イリュージョンキャッスル アンダーワールド
・ライカヌス 武器
・メルガヘプリング
・ベルト
・インターフェイスが大きくかわる etc..

等ですね!個人的には新Dも楽しみですが
ライカヌスが欲しい(ネタでも(;´Д`))
クイックスロットが追加される


ベルトはG面が韓国CABALで見た!と言ってたのですが
叡智+8 ベルト等があるそうで?エポと性能かわらないとかなんとか…
まぁ自分みたいな一般人はダメ抵抗関係のベルトしか装備できないんだろうけど!(;´Д`)

(´・ω・`)つUpgrade8.0 IllusionCastle(クリックで飛べます)
↑数日前から公開されてるティザーサイトです。
クリックで飛んじゃって下さい(島といい今回のBGM(?)といいCABALのBGMって聞惚れるね~。普段BGM流してませんが)


あと本日のメンテで公開されるであろう

GvGbanner.jpg


約2年半ぶりの開催となるGvG大会がやって来ました。
今回は、また新たなルールで、各サーバーのNo1ギルドを決定致します。
予選開始と特設ページの公開は、3月30日(火)となります。

ほぉ!2年半ぶりと言う事は過去にもあったイベントなんですね(´・ω・)
自分のGは参加しないと思いますが強豪揃いのGは参加するべきですね(??

戦争も壱万killまでは頑張ろうと思ってます(;´∀`)
あと平均30回(1ヶ月)でれば達します(;´Д`)
が、さっそく月曜でませんでした!w今週7回でれるかな・・・。

-----------------------------------
此処からリアルの事を長々と書いてたのですが、公開するようなものでも無いので消しちゃいました(´・ω・)
物凄ーーーい省略してCABALを休止又は引退する可能性があります。
引退は無いと思いますが休止するかもです。正直どうしたらいいのか分かりません。
ずっと元気で居て欲しい…

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/30(火) 11:15:03|
  2. アップデート関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ダンジョン等等先取り?気になるあのリングも....

(´・ω・)ノ{ネタバレ嫌な人は見ないほうがいいです。

GMブログ更新されましたね。CABALのメールマガジンですが、
ヤフーのフリーアドレスでは受信できないみたいですね。だいぶ前はヤフーでも届いてたのですが…
さておきGMブログに書いてある新ダンジョンや新武器の先取り情報


この辺り

この新武器の画像の下辺りに、白文字で何かかかれて居ます。自分の目で確かめて下さい!
(ドラッグすると分かり易い)

↓クリックでGMブログに飛べます
GMブログ(クリックで飛べます)
↑クリックでGMブログに飛べます



そして他にどんなアップデートがあるのかと言いますと、韓国側と同じアップデート方式でくるのであれば

・イリュージョンキャッスル(MDダンジョン ※1)
・スチーマークレイジー(DXダンジョン ※2)
・ベルト
・メルガヘプリング(メガヘルプリングだっけ?wMegaHelpRing!!!!冗談です ※3)
・ベルトの追加
・右上にマテのCTが表示・クイックスロット等のユーザー補助系のアップデート

※1 MDはですね。自分も分かりません(゚Д゚) 多分シエナや寺2系のPTで行けるDだろう。
※2 ソロDです。パニックと同じ系列
※3 あの奇跡のリングです。(率15 率上限1 攻・魔攻+1 HP+10)

     
まぁアレですね。自分の目で確認して下さい。

韓国語わからない?以前の記事見てください!
↓クリック
過去の記事(クリックで飛べます)
↑クリック

とは別の方法


ドラッグ1

まず上のように一部だけ翻訳したい場合、翻訳したい文字をドラッグします。

ドラッグ2


右クリでLive Searchに合わせるだけで勝手に翻訳されます。 楽ですね。

xpに合ったかは覚えてませんがvistaは多分元々導入されてるはずです。

↓一応韓国側なので"h"を抜いています。自分で入力して下さい"h"のみ
韓国の最近の更新履歴(クリックで飛べます)
↑一応韓国側なので"h"を抜いています。自分で入力して下さい"h"のみ

最後に新武器の動画

↓見た目は、まだいいんじゃないですか?
新武器動画youtube!!(クリックでry)
↑BGMが"ポケモン!"と聞こえるのは…クリックで飛べます。

先取りと書いてますが、この系列の記事なら以前何処かで見た事ありますし(゚Д゚)
まぁアップデート前の先取りと言う事で! (´・ω・)ノシ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/26(金) 19:58:54|
  2. アップデート関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

夏樹skr

Author:夏樹skr
sever:Mars
Wiz Lv190
skr=桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (154)
アップデート関連 (4)
リアルネタ (15)
本戦結果 (12)
戦争 (4)
雑談 (6)
普通の日記 (32)
イベント (0)
WIZの戦い方 (1)
リンク (4)
率梅頭 (1)
?? (5)
アプグレ戦記 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

